見出し画像

桃の木桃の木、つけ麺の木

やっぱり麺でしょ!
蒸し暑い日でも、なぜか食べたくなる…

ということで、インスタグラムで見て気になっていた新宿御苑の桃の木さんへ
オープンと同時に着いたけどもうカウンター席のほとんどが埋まってました…
中の人滑り込みで着席。

旨辛柚子醤油 辛もやし付きつけ麺を注文。

待って…麺多い!?
これ並盛だけど、300gくらいあるんじゃない!?
でも大丈夫!中の人が美味しく平らげてあげるからねぇ♡
(注文の際に麺が多めだから減らせると案内がありました。中の人はそのままお願いしますと伝えてます。)
背脂多めのつけ汁には豚肉が沢山入ってました!
辛くてやみつきになる味…
麺が多いけど飲むようにすすりました!!
もやしバリパリなのがまた更に好き!!
麺は平たいけどツルツルだから口いっぱいに頬張ってしまう…
至福の時間はあっという間に終わってしまうのでした。

男性のお客さんが多いけど、店員さんが女性なので中の人1人でも全然入りやすい!

ちなみに隣でスムージー?アイスドリンク?を売っているのでそれもデザートに飲みたくなる…

またお持ち帰りもやっているらしい⬇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?