見出し画像

###【すれ違いの季節】



#### **はじめに**

春の暖かい風が街を包み込む中、私は彼と出会いました。彼の名前は翔太。明るい笑顔と優しい瞳が印象的な彼との出会いが、私の人生を大きく変えることになるとは、その時はまだ知る由もありませんでした。

---

#### **出会い**

大学のサークル活動で初めて彼と話をしたのは、桜が満開のキャンパスでのことでした。お互いに同じ目的を持って参加していたため、自然と会話が弾みました。彼の話し方、笑顔、そして何よりも彼の誠実さに惹かれていく自分がいました。

---

#### **初めてのデート**

翔太と初めてのデートに行ったのは、夏の初めのことでした。彼が提案してくれた映画館でのデートは、私たちの距離をぐっと縮めるきっかけとなりました。映画の後、彼が見せたさりげない優しさに、心がときめいたのを今でも覚えています。

---

#### **すれ違いの始まり**

しかし、秋が深まるにつれて、私たちの関係にも少しずつ変化が現れ始めました。お互いに忙しさが増し、会う時間が減っていく中で、すれ違いが生じてきたのです。小さな誤解や意見の食い違いが積み重なり、気づけば心の距離も広がっていました。

---

#### **再び歩み寄る**

冬が訪れ、冷たい風が吹く中、私たちは再び向き合うことを決意しました。お互いの気持ちを正直に伝え合い、理解し合うことで、再び心を通わせることができたのです。彼の優しさと強さに触れることで、私は彼をさらに深く愛するようになりました。

---

#### **未来へ**

春が再び訪れ、桜が咲く中で、私たちは新たなスタートを切ることを決めました。過去のすれ違いも乗り越え、これからも一緒に歩んでいこうと誓ったのです。

翔太と出会えたことで、私は多くのことを学び、成長することができました。これからも彼と共に、楽しい瞬間も困難な時も乗り越えていきたいと思います。

---

#### **おわりに**

恋愛は時に困難で、すれ違いや問題も多いものです。しかし、その中でお互いを理解し、支え合うことで、より深い絆が生まれるのです。この物語が、皆さんの恋愛にも少しでも希望や勇気を与えることができれば幸いです。

---

読んでいただきありがとうございます!次回もお楽しみに。

---

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?