見出し画像

ねこ ゲームするにゃ 🐾



ゲームに夢中なペルシャ猫のシルク、ジャックポットを狙え!


最高のスコアに挑戦中、ゲームオーバーはない! byカリコ猫のミカ


VRの世界に没入する黒白猫のルナ、未来の冒険を体験中!


タブレットで遊ぶオレンジの子猫、ティガー、初めてのゲーム体験!


VRゴーグルを装着して、新しい世界を探索するルナ

最近、我が家の猫たちを観察していて、新しい発見をしたんです。といっても、普通の人は「何を見つけたの?」と興味津々で聞いてくるでしょうが、私の猫たちは、そんな発見の達人なんです。

ペルシャ猫のシルクは、夜になるとまるでアーケードゲームのプロみたいに真剣な顔でスロットマシンに挑戦します。彼女がネオンの中でスロットを回している姿を見るたびに、人生を賭けているように見えて、私は毎晩笑わずにはいられません。

カリコ猫のミカは、パソコンの前で大興奮。きっと、お気に入りの動画を見つけたのでしょう。その瞬間はまるで人生で一番幸せな瞬間のようで、彼女の目の輝きと嬉しそうな鳴き声は、家中に幸せを運んでくれます。

オレンジの子猫ティガーは、ベッドの上でタブレットに夢中。小さな爪でスクリーンをタップする姿は、まるで新しい冒険を見つけたかのよう。その探究心に、私も心が温かくなります。

そして、サイバーパンクな黒白猫のルナは、VRゴーグルを装着して未来の世界を探索中。現実の枠を超えて新しい世界に飛び込んでいる彼女を見ると、なんだか私までワクワクしてきます。

猫たちのそんな一瞬一瞬が、私に新しい発見と幸せな気分をもたらしてくれます。日常の中で見逃しがちな小さな幸せを、彼らは教えてくれるのです。君も頑張っているよ。幸せを感じる瞬間は、こんな風にふとしたところにあるのかもしれませんね。


もっと、ねこ様のいろんな姿見てみたくないですかにゃ🐾?↓


ねこ様をモチーフにしたエッセイ集にゃ🐾

ねこ様たちが気に入ったら、ぜひフォローしてね!次のパフォーマンスもお楽しみにニャ!

https://x.com/odyssey61734339

#odyssey617
#ねこ
#ネコ
#猫のいるしあわせ
#生成AI
#画像生成AI
#MidJourney
#エッセイ
#創作
#ペット


この記事が参加している募集

サポートいただけるととても嬉しいです!皆さんの応援が、さらに良いコンテンツ作りの励みになります。いただいたサポートは制作活動に活用します!🐾