見出し画像

櫻坂46 4th ARENA TOUR 2024 in東京ドーム 2日目 レポ

セトリ

影アナ 山崎、山下

M.00 overture
M.01何歳の頃に戻りたいのか?
M.02 泣かせて Hold me tight!
M.03 恋が絶滅する日
M.04 摩擦係数

- МС -

M.05 Nobody's fault
M.06 Cool
M.07 Dead end
M.08 桜月
M.09 流れ弾
M.10 何度LOVE SONGの歌詞を読み返しただろ

- МС -

M.11恋は向いてない
M.12 真夏に何が起きるのかしら
M.13心の影絵
M.14油を注せ!
M.15 静寂の孤独
M.16 マンホールの蓋の上
M.17 BAN
M.18 承認欲求
M.19 Start over!
M.20 自業自得

EN.01 Anthem time  ドローン旋回中
EN.02 Buddies

- МС -

4th YEAR ANNIVERSARY 開催告知

EN.03 櫻坂の詩

座席

40ゲート 2通路 一塁側 4列

感想

1日目と同じセトリで夏近を聞けなかったのは残念だったけど最高のライブなのは間違いなかった。

dead endのとこ見るのは二回目だったけどなんであんなに興奮できるんだろう。鳥肌が凄すぎた。

1日目と特に感想は変わらないから端折るけど、2日目はコールとかがより磨きがかかってた気がしたよね。

あとアニラの発表はあつすぎる!今年も両日参加するしかない。アリーナ絶対当ててやる🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?