見出し画像

恋で心が蝕まれていく

今日は久しぶりに恋というものをしてしまった僕の話。

マッチングアプリで出会ったスタイルもよく顔もいい女の子の見事な一目惚れをしてしまった。もちろんマッチングアプリはどれだけ積極的に行くかが大事だと思ってガンガンいってたがなかなか上手くいかなかった。

ある日、好きになったことを伝えることがあった。ずっとあなたのことを考えちゃって、あなたが他の人と付き合うのがいやだということを伝えた。でもその返事は『 今は恋愛する!っていう気持ちじゃなくて彼氏もつくらないからそこは安心して!』だった。魅力的すぎる彼女だからライバルが多いだろう。その中から1人だけ抜き出ようと思ったが、あえなく撃沈した。正直、めちゃめちゃ落ち込んだ。それでも諦めない心を持って遊びに誘ったり、ご飯を誘ったりしている。

脈ナシだから諦めなと言う人もいるかもしれない。彼氏作る気ないは遠回しにあなたとは付き合えないってことっていうのも分かってはいる。それでもまだ連絡は帰ってきてるし、チャンスはあるんじゃないかと思ってる。すぐ実らない恋なんてしてこなかったからこれからどうなるか分からない。心はしんどい。けど、好きになってしまったことを否定したくない。むしろ、久しぶりに恋に落としてくれたことに感謝して過ごしたい。

脈ナシってのは辛いよな。頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?