見出し画像

齊藤京子卒業コンサートin 横浜スタジアム レポ

4/5(金)

齊藤京子卒業コンサート

会場

横浜スタジアム


座席

BAY SIDE 2ゲート 8通路 33段 194番


セトリ

1 居心地悪く、大人になった
2 HEY!OHISAMA!
3 一生一度の夏
4 シーラカンス
5 ゴーフルと君
6 恋した魚は空を飛ぶ
7 それでも歩いてる
8 死んじゃうくらい、抱きしめて。
9 孤独な瞬間
10 どうして雨だと言ったんだろう?
11 キュン
12 アザトカワイイ
13 After you!
14 手を繋いで帰ろうか
15 語るなら未来を…
16 太陽は見上げる人を選ばない
17 NO WAR in the future 2020
18 月と星が踊るMidnight

ENCORE
19 ひらがなけやき
20 JOYFUL LOVE
21 僕に続け


感想

初っ端のきょんこのソロ曲は鳥肌もんだった。アカペラから始まった「居心地悪く、大人になった」は会場の視線を集めた。歌のうまさがよりいっそう際立ってた。

ヘイオヒで会場のボルテージが上がってから怒涛の期別曲。きょんこも全部に参加してて微笑ましかった。

ヒコロヒーが出てきたのは今回のライブで1番の驚きだったかもしれない。

また、欅の曲が流れた時は会場がどよめいた。予期していなかったからかみんな脊髄反射で声が漏れていた。

やっぱり今日のメインであるきょんこのドレス姿が綺麗すぎた。推しメンカラーのホワイト1色のドレス。きらびやかでとても美しかった。

アンコールのときのひよたんはもう寂しい気持ちを押さえ込んでいた気がする。ゲラで会場が盛り上がってたが、笑顔でお見送りしようと言う気持ちもあったんじゃないかな。

花束を渡す時、ひよたんが泣いてるところを見て涙が止まらなくなった。ひよたんときょんこの関係性は完全に知っている訳では無いが、マブってことは知ってるし、今までたくさんの思い出を作ってきたのだろうと考えるだけで溢れてきた。二人の関係性は1期生と2期生の間柄を超えてお互いがお互いを支え合う関係なのが素敵だと思う。

もうきょんこのアイドル姿を見れないのは悲しいけどこれだけは伝えたい。きょんこ、本当に卒業おめでとう。僕の中の最高のアイドルの1人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?