見出し画像

失ってから気づくって本当だった。

失ってから気づく。よくある、よく聞く言葉だけど自分に当てはめて考えたことがなかった。

少し前、僕は振られた。今考えてみると、彼女がいる環境に甘えすぎてて彼女を蔑ろにしていたところがあった。付き合いたては1番優先順位が高かったのに、振られる直前は別のことを優先していた。遊ぶ時も夜にバイトを入れて早く解散したり、友達も大事だっていって遊ぶ日数がどんどん減ったりしていた。当時はなんとも思ってないことが今になってみるとおかしいということに気づく。

根本的な僕の性格も悪いのかもしれない。

彼女のことを本当に思ってるのならそんな行動はしないのだろうか。そうすると本当は僕は彼女のことを思っていなかったのだろうか。あの時は確かに思っていたはずなのに気づいた時には遅かった。

失ってから気づくことはもうしたくない。

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?