見出し画像


白髪をなんとかケアしたい!!!

「あれ?メッシュかと思ったら、白髪かーーー」
この何気ない一言に衝撃!!!

そう。。ここ最近、白髪が立派に成長してきました。


どんどん増えてくる白髪。

追いつかない白髪染め。

そのうちグレイヘアでもいいかな?でも、まだ早い。。

だけど、白髪染めってピリピリするんだよね。。

そんなことってありませんか?

(白髪の悩み、女性の皆様なら、大きく頷いてくださっていることでしょうww)


さあ、髪のエイジングケアの初め時です!!


白髪の原因ってなに?


いくつかありますが、酸化が主な原因と言われています。

一般的に売られているような毛染め(酸化染毛剤)をすると、

髪と頭皮は酸化します。

そして、カラーやパーマをすると、薬剤の中に含まれる酸化の原因物質は残り続けます。(残留物質)


さらに、紫外線も酸化の原因です。


自分の汗が酸化しちゃうの・・・困る。。
汗臭いのも、酸化した匂いだったりするのだ!!


そーーすると白髪ももりもり増えようとする。


この酸化の原因を、除去したいと思いませんか??


お風呂場で、週に2回の新習慣!!!


シャンプーの後に、揉み込んで洗い流すだけの楽ちんケアで、酸化を除去して、白髪を予防できるのです!!


イッタナ ジオー!!


私は、愛を込めてジオちゃんと呼んでます。


なんと!これ一本で


糖化

酸化

炎症

を抑えてくれる優れものなのである!!!

(この三つは、老化の三本柱なのである!!!)


おじさんの加齢臭にも良き!

お顔のシミシワたるみくすみにもいいんだよーーー!!


髪もサラサラになるんだよーー。

抗酸化だから、白髪の予防にもいいんだよーー


私は週三くらいのペースでつこてます。


だって、白髪嫌だもん!!!


白髪が気になるあなたーーー!!!

老化に抗いたいあなたーー!!!

ジオ おすすめでっす!!



300ml   4950(税込

900ml   10780 (税込


YouTubeも見てねーーん!!


↓岸和田で美容室お探し中のあなた↓24時間LINEお待ちしてます!!(返信は10時から19時になります)
ポチってね。


↓ホームページはこちら↓

久米田 トリートメント 

岸和田でエイジングケア&ヘッドスパならLyucaにおまかせ!
30代、40代、50代、60代のエイジングケアが気になる女性のお客様にご来店いただいております。

JR阪和線久米田駅徒歩二分 
リュッカはエイジングケアに日々、燃えています!!

オーラソーマのお部屋@ぴーこ
美容やメンタルのお悩み相談受けつけ中だよー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?