見出し画像

今更マツエク。人気です。

「私なんかが、今更マツエクしてもなーーー。苦笑」

そんなあなたのために、
マツエク、始めました。

私がどんな思いで、マツエクを始めたか。
語らせていただきます。(熱め


そもそも、私は、人を美しくさせるのが大好き

まあ、美容師してると、大体の人がそうですよね。
さまざまな方法で、人を美しくさせている。

綺麗になっていただければ、実は、ツールはなんでもよかったんです。

艶髪でも、美肌でも、美眉毛でもなんでも。

じゃあなんで、まつ毛なのか。


私には、昔から、顔にはコンプレックスがあって。

目が腫れぼったいんです。
「すげえ一重だな」ってなんか知らんけど笑われたりする。

でさーー。。まあ、昔は、メイク、頑張ってモリモリしてたんですよ。w

「店長、目、黒い。。。」

昔の写真は、痛目のギャルである。


でかいカラコンである。。痛タタタタ。。。。

でも、時が経つにつれて、

「顔面って、もう。。どうでもいいかーーーー。。。

今更、気張ってもしょうがねえ。。。

他にも魅力的なところはあるし、まあ、いいや。笑」

なんてね。
どんどんナチュラルになってゆく私。

1番左が私ぴーこ。後ろ4名はスタッフ様たち。

ナチュラルとゆうなのズボラである。化粧落としても顔一緒です。w

だけど、電車の中や、雑誌や、すれ違う人で、素敵だな〜って憧れるのは、
まつ毛ふさふさの美人。


「いやいや。。私はもういい。。。」
(なんの悟りかwwww


マツエクを勉強したいなって、本当は、流行り出した時から考えていた。
「でも、今更勉強してもなあ。。」なんて、追いやっていた。

本当は、あの、ふさふさで艶のあるまつ毛を、作ってみたかった。

たったの数時間で、女性がお姫様になれてしまうあの技術を、身につけたかった。


だって、私は、知っている。

自分が、鏡を見て、自分の顔にときめく時の、あの高揚感を。自尊心の高まりを。

自分に時間とお金をかけることの、喜びを。

まつ毛だけじゃない。
眉毛だって、唇だって、頬だって。

全て、ほんの少しのことで、女性は上がるのだ。

ダメな自分、可愛くなれない自分からの脱却は、ほんの少しのことから始まる。

美容は、自尊心がめちゃんこ上がるのである。

自分が、マツエクをつけてもらう。。のではなく、提供する側に、回りたい。
私は、お客さまが自尊心を取り戻すお手伝いができれば、メチャクチャに幸せなのである。


鏡を見て、「よし、今日もいい感じ」

そんな風に、あなたの胸が高鳴る1日が始まることを思うと、もう、たまらない。

あなたの喜びは、私の喜びです。

綺麗事ではないのです。
生涯かけて、私が、やりたいことは、目の前のお客さまを軽やかに美しくすること。
今よりもっと人生が耀く女性になれるサポートをすること。


女性を幸せにするって、すごく簡単なんですよ。

「ああ、私、かわいい。綺麗。素敵。」

って、自分が自分に思える日をどんどんどんどん、増やしていってあげるだけなんです。

それが、髪でも、まつ毛でも、肌でも、性格でも、なんでも。


落ち込んでもいいんです。
イライラしてもいい。

自分に時間をかけてあげることで、幸せになれるから。

なので、マツエクも始めちゃいました。

「今更マツエク。。
興味はあるけど、まだやったこと、ないんだよね。。」
そんなあなたのために、始めます。


美しいくうちゃん。


Lyucaのマツエクは、
マツエクが初めてのあなたのために、ナチュラルで美しい仕上がりを目指しています。
もちろん、ご納得いくように、カウンセリングもさせていただきますよ。
やっぱり無理かも。。そんな時は、やっぱりやめマースも大丈夫!!

生まれつき、美しいまつ毛かのような自然な仕上がりになれちゃいます。
だけど、自分の中では、大変身!!
自分の中の、輝きに、キュンキュンできちゃいますよ!

6月限定 モニター価格 
1日 2名様限定

8800円→3300円でご提供させていただきます。

気になってしまった方は、ぴーこまで、ご連絡お待ちしておりまーす!!!


↓岸和田で美容室お探し中のあなた↓24時間LINEお待ちしてます!!(返信は10時から19時になります)
ポチってね。


↓ホームページはこちら↓

久米田 トリートメント 

岸和田でエイジングケア&ヘッドスパならLyucaにおまかせ!
30代、40代、50代、60代のエイジングケアが気になる女性のお客様にご来店いただいております。

JR阪和線久米田駅徒歩二分 
リュッカはエイジングケアに日々、燃えています!!

オーラソーマのお部屋@ぴーこ
美容やメンタルのお悩み相談受けつけ中だよー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?