見出し画像

やる事決まったから退職を決意した話

さて、さて、やる事が決まった。

①オーロラを見る事
②ワーホリに行く事
③自由の女神を見る事
④NYのカウントダウンに行くこと
⑤カナダでたくさん山に登る事

とりあえず、これくらいは1,2年で
やっておきたいな。

と思った私。

うん、仕事してたら不可能に近いな。涙

仕事を辞めるかどうか悩んでたけどやっぱり
これだけやりたい事あるのに
週休2日、連休も中々とれないし
生きてるうちにやりきれるかな。

一応、結婚願望もあるし、子供も欲しいからな。

あと、やっぱり
体力のあるうちに色々経験しておきたい。

って思ったらタイミング的に今かなと思った。

世間的にはどうかなと思ったけど、

他人は自分の人生に責任取ってくれない。

って考えたらなんか気付くの遅かったなあって。

もっと自分の為に生きよう。

気付いた今がタイミング!!!
飛び出せ私。(ぴゅーん)

というわけで、私は退職を志願し、
(そこでも色々あったが良い思い出として
割愛しておく。)


半年後無事退職しました。(ぱちぱち)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?