見出し画像

愛用しているお香🕯❤️

こんにちわ。この前まで絶賛入院していた深夜ユエです。
高熱と頭痛が続いて、ウイルス性の風邪なのか、以前なったことがある、ウイルス性の髄膜炎を再発したのかは定かではありませんが、結構死ぬかも、って場面が何度かありました。

体力が中々戻らないので、家事など日常生活を送りながら、リハビリ中です。

さて、座ってのデスクワークは出来るので、記事を書いていこうと思うのですが、

今回はわたしが愛用させて貰ってるお香を紹介したいと思います。

ハーベストムーン🌕
コール マイ エンジェル 👼
Bet   on  Love❤️🕯
Riot Grrrl🎗🐅
🦋Re:Birth🦋


🍀5種類使い分けています🍀
エンジェルナンバーのお守りカードが一緒に入っていました ⭐️666⭐️

どれも良い香りで好きです♪

正直、タロットをするまでお香に興味は無かったのですが、浄化の意味も込めて使う様になったところ、こちらの商品がとても気に入っているというのもあるかも知れませんが、癒されます。

お香を焚いている時は煙で本当に浄化されていきますし、リフレッシュにもとても良いです。お香を焚き終わった後はスッキリしていることが多いです。

わたしみたいな、繊細さんや、気を受けやすい(?)数秘11の人とかにオススメだと思います。(※わたしがそうなので個人差は勿論あると思いますが…)

この商品を作って下さって、本当にありがとうございます。
いつも癒されています。
お香という新たな扉を開くきっかけとなりました🍀

悪い生き霊みたいなの浄化されると思う(笑)

タロットでも占いでもなんでも、そうだと思いますが、気持ちのお守り、みたいなのはとても大事なのです。そうかもしれない、と自分が感じること、信じることによって、そこに魔法が宿るのだと、わたしは思います。

信じない人には、ただの煙。ですが、効果を信じて感じている人からしたら、魔法がかかっている。こういうのが呪いではなく、良い魔法、なのだとわたしはいつも感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?