見出し画像

【クラウドファンディング】『推しらせたすかる』爆誕!

ついに…クラウドファンディングがスタートしました!
【期間】2024/1/11(木)~1/24(水)

詳細は上記ページをみていただきたいのですが、
要はこういうことです。↓

・推しの分身であるアクスタ、もっと活用したくない?
・部屋で動いての声が聞こえたら、めっちゃたすかるよね…。
・もうそれは「推しと暮らしてる」と言っても過言ではないのでは?


⇒推しアクスタ×からくり時計プロダクトつくりたい!!!!!
 
オタクってこわい

イメージとしては、こういうのに近い感じ。↓

百聞は一見に如かず。試作品の動く様子はこちら!

これ、なんと…

・起動するタイミングを自由に設定できる!
 (目覚ましに使ったり、お知らせタイマーに使ったりできる。動画は鳩時計のような、時報としての活用例。)

・ライトアップの色や、光り方をカスタマイズできる!
 
(7色に点滅させたり、長い時間光らせたりできる。)

・推しの声や歌を自由に設定できる!
 
(★最大のオススメポイント:既製品のようなアラーム音でなく、任意の指定音声で話しかけてくれる。

適宜、CFプロジェクトの状況を発信していきます。
自分のためにも、これからクラファン考えている人の参考にもなったらと思うので、見守ってくれると嬉しいです!

SNSでの拡散、『スキ』を押していただけること、大変励みになります!
『推しらせたすかる』『#推しらせたすかる』、応援よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?