見出し画像

調子とスイング⛳(動画付)

この画像はそもそも僕はバーテンダーとして働いてました。。

正社員からバーテンダーになりゴルフの道に
迷い込んで約4年なんです(゜_゜)
まぁそんなことは置いといて…

日によって全然ボールに当たらない事が多々あるのがゴルフ

調子が悪い時にスイングのイメージを変えてコースを回ることは
本当にいい事なのかいつも悩みます(゜.゜)

結論から行くと 

ラウンドレッスンを定期的に受けることが凄く大事だと思ってます

そらそーかw

みんな上手になりたいとは言ってくれるけど
コースだと当てあい感情が強すぎて結局スイング変えれてないよな(゜.゜)

ええじゃないかコースでミスしたって!!w
ぼっこぼこにミスして初めてスイングって変わってるんじゃないかな

当たっている内はたいして何も変わってないよと言いたい…

意外と皆さんスイングを撮ることが当たり前ではないようで

感覚だけで判断して

出来た出来なかったの判断をしてしまっている様です

僕らコーチ側は当たり前のように動画撮るよね

あと僕のスイング適当に貼っておこう
ひまだったら見てください👀


では👐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?