過去と夢。

一昨日久しぶりに夢を見た。
僕は小4までいじめを受けてた。
先生達は多分知らなかったと思う。
知ってたとしても絶対相手にしないと思う。それが人間だから
小5に岩手に引っ越した。半年くらい不登校だった。
小6はめちゃくちゃ楽しい日々だった。
肉体的にも精神的にも落ち着いた。
そして中一に戻ってきた。
 見た夢が中学校。いじめだった
目の前で人が死んでた。その時近くにいた自分が犯人にされていじめられた
結構夢では自分は自殺した。
確かに中学校生活は辛い。
少しリアルと夢が似てるなって「いじめ」って言う共通点があった。
こんな夢を見るなら早く死にたいって思う自分がゴミほど嫌い。
死ぬって思うこと・言うこと何が悪いかわからない
両方思ったならしょうがないと思う
逆にそれを否定するやつの方がキモイ
人の意見をバカにしてんじゃねえよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?