見出し画像

感謝のエネルギーはミラクル

何を経験しても
「ありがとうございます!」と感謝していると
あなたの意識は拡大し
喜びや豊かさとの一体感を経験するようになります。

人生をより良きものにする為に
「感謝」という手段は
想像以上に優れたツールです。

自分とは
大いなる源から分離している一部であり
その一部を自分だと思い込んでいるだけです。

本当は大いなる源が自分なのです。

しかし
自分と大いなる源を
まったく切り離してしまっています。

大いなる源の存在自体にも
気付いていないかもしれません。

あなたが生まれてからずーっと
寄り添っていてくれたことにも
気付いていないかもしれません。

愛を流してくれていることにも
気付いていないかもしれません。

「感謝」は
大いなる源からの分離という感覚を外します。

現実は
大いなる源からあなたを通して起こるのです。

あなたと大いなる源が
分離しているという思い込みは
あなたの人生を邪魔します。

あなたが
自分の人生を邪魔するのです。

大いなる源は
あなたが本当に求めることを知っています。

いつも大いなる源の存在を意識して繋がると
あなたは努力なくしてあなたの求めるものを
受け取ることが出来るのです。

努力とは
人や物事をコントロールすることや
他人に依存する為に犠牲を払うことです。

そのことをまったく必要としないのです。

「感謝」は
あなたの人生の流れをスムーズにします。

起こることすべてを受け入れながら
事にあたっていけばいいのです。

欲望を見出し
それを手にする為に
必死に動き回ることもしません。

あなたが
人や物事をコントロールしようと考えると
スムーズな流れは止まってしまいます。

すべては
エネルギーによって成り立っているのです。

エネルギーは感情を通してやってきます。

その瞬間
その感情を感じて
全身に行き渡らせるのです。

感情には
良いものも悪いものもありません。

あなたが決めつけているだけです。

感情は豊かさや喜びでしかありません。

その豊かさや喜びが身体を活性化します。

身体が活性化されると
それがそのまま現実に現れるのです。

豊かな人生を味わう為には
何の努力も必要ないのです。

大いなる源に愛を与え
その源を経験するだけです。

愛を与える為には
自分自身を愛することです。

自分のどんなところも
批判・否定しないで受け入れて
自分自身を愛するのです。

あなたは今まで
自分でコントロールしてきました。

しかし
上手く行かなかったのです。

そして
悶々として疲れてしまっています。

もう格闘する必要はありません。

すべては最善の為に
すべてはエネルギーであり
あなたにとって心地よく
気分の良いエネルギーを
選択し注目するだけです。

そうすれば
あなたに必要なことは
たやすく流れ出します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?