自己紹介

初めまして、stと申します。
都内の大学を卒業後、一般企業に就職、エンジニアをしている社会1年目です。休日は、一人で旅行や登山、映画などの趣味を楽しんでいます。

趣味を自己完結的に楽しんでいた私ですが、「趣味で体験した最高の経験を誰かに共有したい」と思い、noteを始めました。

コロナウイルスの影響を受け、外出機会が減った中で、楽しいことがないと感じる人が増えている気がします。
私のnoteを通じて、何か楽しめることの発見や出かけるきっかけになり、充実した時間を過ごせる人が少しでも増えてくれると嬉しいです。

登山や旅行、サイクリングなどのアウトドアな趣味から料理や映画などのインドアな趣味まで幅広く、共有していきたいと思います。

これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?