見出し画像

場が何もかも育てる・事務所オープン♡

昨日は、盛大ににぎやかにそして、とてもいい喜の同志達が集合し、5階建てのビルは、一気に魂が宿りました。
どなた様も、心根よく、なぜか共通するのは、「若い」ということ。年齢より若々しいのです。
喜力筋が鍛えられた人は、細胞も活性化するので、当たり前と言えば当たり前。そして、多分同じ種の遺伝子を持った人たちが集まるべくして集まったのだと。
そう、勝手に一人ぶつぶつ納得し喜々と眺めておりました。


「やっちぇ、○産」
集まった人たちは、頭脳明晰以上に、アクション能力が強いため、実現スピードが早い。
それがまた、いい眺めなんです(笑)
迷いや悩みは無いわけがないのですが、瞬間ジャッチする。
そういう人って、何かにつけて、喜びごとを見つけるのが得意です。
だから気持ちいいんでしょうね。一緒にいて。
眉間に皺を寄せている人は見当たらなかったです。


昨日は、二人の娘たちがお料理とふるまいをしてくれました。そのお料理の美味しさったら、お世辞ではなく、今までに食べたことのないような味。素材を選び、最高級クラスの調味料の特性を生かした味付けにはびっくり。
日々食のことを研究し、啓蒙啓発活動をしているお二人のプロフェッショナルさを堪能させていただきました。
仲間として、これから一緒に出来ることが、とても嬉しいですし、楽しみで仕方ありません。
この子たちも、キャッキャ得意っこちゃんです。
その一人、アート子供食堂をこのキッチンで主催します。
これまでの「与えられる食」から「感性を問うごはん」です。この事務所にはアーティストたちが集合します。

子供の声がする街は不滅です。

こんな喜のいい人たちに囲まれて、幸せ。


昨日の喜録(ベスト3ではない)
①もちろん事務所開き
②もちろん美味しいごはん
③もちろん楽しい一日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?