見出し画像

自分でいること

お久しぶりです
寒くなってきましたね。

めめがけんとに出会った季節
冬がやってくる。。。

けんとを
ツインだと
仮定し一緒の時間を過ごす中で
自分を見直す機会が
たくさん出てきた。。。

これまでも
自分を大切にすること

頭で理解し
現実をよくするために(引き寄せの法則的に‥)
そうしなければ
でやってきた。

もちろん、引き寄せの法則さえも
頭での理解ではない、、。

ツインレイについて
調べていく中で
やっぱり
どうやっても
見直すのは
自分自身のこと。

今世、ツインと出会って
統合を目指して
生きるために‥

宇宙の法則の最終問題を
解いていくかのように‥
⚪︎自己犠牲に気づいて手放していく
⚪︎自己愛を深める
⚪︎自分で自分の承認欲求を満たす
ツインと出会ったから
これをしていくというよりも
これをしてきたから
ツインと出会っているのだと思う♡

本当のジブンを愛するために
写鏡のような
ツインと出会うのだと思う。

けんとには
ツインレイの意識があるか
ないか
わからないけど
同じ気持ちで
いてくれての今だと信じて。。。追求を深めていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?