見出し画像

うぅ…めっちゃ不安になってきた😔

みなさん、こんにちは✨
10ヶ月の息子を持つアラサーおかんです✋

めでたく来月からの保育園が決まりました👏

が、みるみる気持ちが不安定になってきました😰

日中に子供と過ごせなくなることが寂しいのと、

1年のブランクで仕事復帰して前みたいにはサラサラこなせないだろうとか、

保育園で子供が泣くことがわかるし申し訳ない気持ちもあるし…

子育ても10ヶ月してきたし、仕事も5年くらい続けてるし、一時保育は利用していたし、新しいことはないのに。と思ったけど、

子供を預けて仕事してお迎えして帰ってご飯作って食べさせて風呂入れてねかしつけしてって、仕事が間に入ることで新しい生活になりますね。

大変そう😖(笑)

いやでも、あの新生児の大変さを乗り越えたんだ、大丈夫…

イケる!


私は最強~


Mrs. GREEN APPLEを聴いて頑張ります☺️
(ハマってます)

いや頑張らないことを頑張ります💪
頑張りすぎて疲れ果てるタイプですw
人生は短距離じゃなくて持久走だものね。w

新しい環境って不安になるものだし、不安になって当たり前だから。なにも問題ない。

何事も慣れたら大丈夫よ、うん。

ここへ思いを綴ったら少し落ち着きました。

一人言に付き合っていただき、ありがとうございました。😂

では、また👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?