見出し画像

アリス/ムンク

【マヨコンヌのみんフォト画像置き場2 名画アレンジ】

著作権フリーの名画、名画をアレンジしたもの

などを時々アップしていこうかな、って思ってます。noteのみんなのフォトギャラリーからぜひご利用になって下さい!

【使い方】

みんなのフォトギャラリーで「マヨコンヌ」って入力するだけで⇒下の画像が全部出て来ますのでそこからクリックしてご自身の記事見出しに使って下さいネ。

テニエル 不思議の国のアリス  マヨコンヌが色などアレンジ
テニエル 不思議の国のアリス  マヨコンヌが色などアレンジ
テニエル 不思議の国のアリス  マヨコンヌが色などアレンジ
テニエル 不思議の国のアリス  マヨコンヌが色などアレンジ
テニエル 不思議の国のアリス  マヨコンヌが色などアレンジ
テニエル 不思議の国のアリス  マヨコンヌが色などアレンジ


サイケデリック アリス 横尾忠則風というか

かの有名な ムンクの 「叫び」 を改変してマガジンサイズにしてみました。具体的には横長にしても本物の魅力が感じられるように禍々しい空を横に配置し、アップでせっかくの禍々しいオレンジの空が見えなくなってしまったときのために橋の欄干のオレンジの彩度を少し上げました。

横長で使いたい、もしくはもっとアップで利用したい時にはこれをどうぞ。

↑ ムンク「叫び」一番有名な油彩バージョン。これだけはひねりなしでそのまま掲載です。

叫び (エドヴァルド・ムンク) リトグラフ より 色改変 確定申告…とか…何かやっちまった…って時の記事に使ってね

叫び (エドヴァルド・ムンク) リトグラフ より 色改変 あのね、確定申告とかの記事に使ってね。そろそろ締め切りなのに…って色かな。

叫び (エドヴァルド・ムンク) リトグラフ より 色改変 あのね、確定申告とかの記事に使ってね。もう駄目だ、レベルの、カイジ的な人生の一コマにぜひ使ってネ。

叫び (エドヴァルド・ムンク) リトグラフ より 色改変 とかの記事に使ってね。

ひええ

ひえええええ。


サイケにしてみた


サイケにしてみた


サイケにしてみた



おススメ記事



1:知恵袋にもどこにも載ってない真実!男と女の本当に効果があったセックスレス解消法【根本編】キレート鉄を飲め!

2:知恵袋にもどこにも載ってない真実!男と女の本当に効果があったセックスレス解消法【速攻編】100%高麗人参を飲めば解決!

マヨコンヌの理痴的★読書感想文 もくじ

マヨコンヌ★自己紹介&厳選記事集

  





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?