ダイエット日記

こんばんは、1日ズレて今日の投稿になってしまいましたが、昨日、フィットネスバイクを漕ぎました。
用事が入ってしまい、20分程になりました。
体重は、71、4㎏でした。
食欲が旺盛ではない日でしたから、減量に繋がりました‼️
それと、今日なのですが、こんにゃくゼリーを8個くらい食べましたら、めちゃめちゃ腸が活発になりましたよ‼️
やはり、3個でレタス1個分の食物繊維が入っていると書いてあることは、決して侮れないのでは⁉️と、信用度があり、これからも、こんにゃくゼリーは食べすぎない限定でダイエットの味方につけようと誓います‼️(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?