日が経つのって早い。

こんばんは、紫月です。

今日、大学の受験票が配布されました。

、、、、いや、早くない?

まだ小論文そんなにうまく書けるようになってないのに!

塾の先生にズタズタにされるくらい、
全然できてないよ!?

って思って非常に焦っております。


私は中学校がそこまで楽しくなかったです。

でも、高校は本当に楽しかった。

この思い出はちょくちょく書いていこうかなと思います。


今日、担任の先生に面接の練習をしてもらいました。

いい感じと褒められたのがうれしかったです。

でも、その中でとてもためになった話がありました。


紫月さんの話はすごいよくわかるよ。
でも、暗い話が多くない?
もっと学校生活が楽しかったことを言ってもいいと思うよ

と言われました。

たしかに、大学側もそうだけど、明るい印象を持ってもらえる方が
関わりたいなって思うなって。


最近はネガティブになりやすいからこそ
ポジティブパワーをみなぎらせて頑張る。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?