見出し画像

映画「ラッキーナンバー7」凝ったストーリーが好きな人におすすめのクライムサスペンス

 あらすじをさらっと読んだ時は
こんな面白いストーリーだと
思いませんでした。


 展開が転々とするため、
あまり内容を明かせないので
面白さを伝えにくい映画なのかもしれません。



 この映画の3つポイントでまとめますと、



1 スレヴン


 スレヴン役はジョシュ・ハートネットさん。
鍛えた上半身を見せつけています。
顔もかっこいいです。



 仕事をくびになり、彼女に浮気され、
友人を訪ねて二ューヨークに着いた途端、
強盗にあう不幸すぎるスレヴン。


 スレヴンの不運はまだまだ続き、
人違いでギャングに連れ去られ、
無理難題を突きつけられます。



2 展開が面白い


 序盤、内容を飲み込めず、
はてな?
が続くところもありましたが、
大丈夫です。
全て解決できます!


3 豪華俳優たち


 シンプルそうなストーリーなのに、
俳優陣は豪華だなと思いましたが、
実はとても見合ったストーリーでした。


 ジョシュ・ハートネットさんや
モーガン・フリーマンさん、
ルーシー・リューさん、
ベン・キングスレーさん、
ブルース・ウィリスさんなど
有名な方が出ています。


 去年、失語症で引退してしまった
ブルース・ウィリスさんですが、
少しお若いときの映画のため、
痩せていて格好良かったです。
たくさんの映画に出演していたのに、
引退することになってしまい、
非常に残念です。


 

 予想以上に面白い内容だと思います。
込み入ったストーリーが苦手な方には
不向きかも?



 気になった方は是非観てくださいね。

この記事が参加している募集

#映画感想文

68,930件

雨が降る日もあれば晴れの日もある 映画や本はあなたを普通でいることの幸せを教えてくれますよ 今日の出会いに感謝!