見出し画像

映画「ザ・タウン」はハラハラが止まらない

 こんにちは。
ハラハラしたい!という方におすすめ、
ベン・アフレック出演の「タウン」です。

 簡単にハラハラ要素を3つまとめますと

1 主役の親友であり仕事仲間のジェームスが荒っぽくて危うげ

 もともと銀行強盗をするストーリーだけでもハラハラするのに
この方がより物事をハラハラさせるんですよ。
重要な役どころと言えるでしょう。


2 出演者が豪華!

 まず主役はベン・アフレックです。
本当にいい男です。

 親友の妹役に、大人気海外ドラマ「ゴシップガール」の主役
ブレイク・ライヴリー。
スタイルもよく美人ですよね。

 それと、海外ドラマ「BOSCH」主役でおなじみの
タイタス・ウェリヴァー。
このドラマご存知かもしれませんが、面白いです。

 ボッシュの自宅からの景色がすごく素敵で
大変な日を過ごしたボッシュが、夜リビングでくつろいだりするのも
なんだかかっこ良いです。


3 強盗仲間たちの生い立ちが過酷すぎる

 日本ではなかなかないような過酷な生い立ちの設定です。
なんだか聞いてるだけで、胸が痛くなり、それじゃあ
強盗団になっても仕方ないだろう・・・と思ってきてしまいます。

 でも、いろんな話がエンディングに繋がっていて
わたしは好きな映画でした。

 もし気になったら観てみてください。
ただ今Huluで配信されてます。

この記事が参加している募集

映画感想文

ストーリー中毒者なのでは?と悩む時があります。 でも、お酒じゃなくてよかった?ギャンブルじゃなくてよかった? 今日はなんの映画を観ようかな?どんな本を読もうかな? 誰かの観よう読もうをサポートできたらうれしいです♪