連れ去り離婚に至る一部始終1 2017年7月

あるブログに書き連ねていたものを、転記し、まとめていこうと思います。結構読み応えのある内容なので、とくに同じような悩みを抱える方には参考になると思います。主に、当時の感情の揺れ動き、原因追求の逡巡、対策の計画とアクション、現実逃避の具体的方法で成り立っております。よければご購入下さい。

妻が子供を連れて出て行きました 170702-1

6月30日(金)の22時ごろ、いつものように仕事を終え家に帰ると、ポストに封書がありました。

「A子とB男と一緒に家を出ます。探さないで下さい。」

との文章が。

うろたえました。頭が真っ白です。
携帯もLINEも、つながりません。既読になりません。

その夜と、昨日を過ごして、2日目です。

ここから先は

13,914字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ちょっとサポートしてあげようかな、と思っていただいたそこのあなた!本当に嬉しいです。 そのお気持ちにお応えできるように、良いものを書いていきたいと思います。ありがとうございます!