連れ去り離婚に至る一部始終2 2017年8月-10月

なんと1話をご購入いただいた方がいらしたので、続編をお出しします。正直言って、恥ずかしいです。自分の情けなさを切り売りしている気分です。大したものでは決してありませんが、連れ去りの追体験は多少できると思います。よろしければ、ご購入下さい。

仕事への影響 170801-1

8月初日の朝は、二日酔いで迎えました。
ビールが美味しい季節です。

7月まるまる棒に振って、随分遅れをとりました。8月から、集中してテンション上げて、働きたいと思います。

テンション上がらないことが多いですが、無理矢理テンション上げていきます。空回りだけは気をつけて。

ここから先は

10,468字

¥ 150

ちょっとサポートしてあげようかな、と思っていただいたそこのあなた!本当に嬉しいです。 そのお気持ちにお応えできるように、良いものを書いていきたいと思います。ありがとうございます!