見出し画像

はじめまして🐇🪽

はじめまして( ◠‿◠ )!
ムンです!

まずは、このnoteを見つけてくださってありがとうございます!🙇‍♀️

このノートでは、kpopのオタクをやるにあたって、知っておいた方が、楽しく、効率よく、幸せになれるよねって方法をどんどん書いていきたいな〜と思っています☺︎

みなさん、
オタクは自分で必死で情報収集して、
経験もお金も時間も使って、
色々立ち回り方?を学んできた方が多いと思います。実際私もそうでした😂

でも、
もし最初から色々教えてくれる人がいたら、
その方が絶対良いですよね??

他のオタクの方の迷惑にならない情報であれば、
これからどんどん発信していきたいな!と思っているので、もしこの情報ほしい!というものがあったらマシュマロくださいね~💘
(サイン会のボーダー等✖️)
https://marshmallow-qa.com/34tnsw11exmmo1d

🔽ムンについて🔽
・日本在住20代
・ナムジャドル推し(認知済み)
・日本イベント、本国イベント多数経験済み
・マスター経験あり
・韓国語はtopik2級レベル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?