見出し画像

1回会っただけで推しに認知されていた話

こんばんは!ムンです🕊️

私はいま第5世代のナムジャドルを推しています。
RIIZE、ZEROBASEONE、BOYNEXTDOOR、TWSのいずれかのグループですね👼🏻(一応推しのグループ名は伏せておきますw)
(なぜ写真がTREASUREなのかも読んでいったらわかりますw)

なんと、その、推しに、1回で認知してもらえたのでその方法をみなさんにお伝えできたらなーと思います。(推しに認知されるってファンの目標の1つですよね😭🧡)

もちろんメンバーによってはファンの顔を覚えるのが苦手な子もいますし、全員がこの方法をやったら覚えてもらえる!という確約はないので、
へえこの人そんなこと意識してたんだ〜とか、
面白半分にちょっと読んでみるか〜という気持ちで読んでもらえたら幸いです💌

ちなみに私は韓国語は赤ちゃんレベルです👶🏻し、別に容姿もそこまで良くないので誰でもまねできる方法で認知されています◯(笑)

まず、推しに会いに行くときにわたしが意識していたこと

ここから先は

1,551字 / 2画像

¥ 1,200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?