見出し画像

手作りパン

どーもーyu-chiです。

アメリカにきて日本ふわふわ食パンや惣菜パン
どうしても食べたく
ホームベーカリーもないし…でも食べたい…
ホームベーカリーを買っても
本当に何回も焼くのか…置く場所もないし…
しまうと使わなくなりそうだし…
ってことで手捏ねでパンを作ることに!!
何回も違うレシピ試したり
アメリカの強力粉とかを使ってるから
日本のレシピでも少し試行錯誤したり
何とかまーまー自分の中では
納得できるパンが作れるようになって
お友達と一緒にパン作り!!

食パン、ベーコンとコーンマヨ、ソーセージ、
チーズパンの出来上がり〜(☆▽☆)



出来上がり丁度良く Lunch time(๑´ڡ`๑)
みんなで作るとさらに美味しい♪



デジタル一眼レフで撮影!!
今回は少し説明書読んでたので…(笑)
シーン料理に!!そして少し調整してみた…(笑)
ほっほー!!私の好きな感じに撮れたヾ(*’O’*)/
楽しい〜♪

これきっかけで少しずつ
デジタル一眼レフを持ち歩くようになりましたʘ‿ʘ
(使いこなせず…少し買って満足して使ってませんでした…)


少しでもいいなと思って頂けたら
フォロー、ハート ポチッとお願いします(。・ω・。)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?