見出し画像

Happy🎃Halloween 2021

どーもーyu-chiです。

みなさーん!!Happy Halloween!!
ってことで私のカメラの練習ができる
イベントがやってきた〜!(笑)

↑上の写真は我が家のHalloweenデコレーションです
(娘が選んで配置も考え母はその通りに飾るだけw)

今年はお友達所にお邪魔して一緒に
    🎃Trick or Treat🍬

たくさんキャンディーもらえて娘は満足(笑)

私的にいい写真撮れてお気に入りがこちら↓



大好きなお友達と
素敵な思い出ができて良かった(◍•ᴗ•◍)♡

そしてそのお友達と別日に
Halloween写真を前撮りした写真はこちら↓




最後の3枚は加工しました。
お友達に子供用ソファーとクッションお借りして
あとの雑貨は持っていって子供達が可愛すぎた♡

写真加工楽しい!!
自分の好きな感じになるし、
そしてイベントが多くなると
カメラの練習できるし好きな感で撮れる(*´ω`*)♡
お次のイベントはThanksgiving→Christmas
飾り付け頑張ろう!!

少しでも良いなって思って頂けたら
フォロー、ハートポチッとお願いします(。・ω・。)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?