見出し画像

CHICAGO 2019

どーもーyu-chiです。

初めてデジタル一眼レフを旅行で使ったのはシカゴ!!
シカゴ旅行1日前に届いて何も使い方分からず…
とりあえず持っていざ、シカゴへ!!
夕方に到着したので
Coco Pazzo イタリアン レストランでディナー!!

説明書読んでないから手探りで撮ってます(笑)
↑(読んでたらもっといい写真撮れたはず…)
ピザ窯があって凄く雰囲気のいいレストラン

前菜の名前忘れました(笑)
でもディップしてお酒にもあって凄く美味しかった!!

やっぱりピザ窯で焼いたのが美味しい!!
アメリカきて1番美味しいって思いました(。・ω・。)ノ♡


これたまびっくり(☉。☉)!
パスタがアルデンテ!!
アメリカでイタリアン レストラン行くと
毎回プチプチ切れるパスタばかり食べてたから
もう外食ではパスタ食べないって思ってたらけど
ここアルデンテで美味しいって書いてから
頼んでみたらいい麺の硬さで美味しかった〜(*´ω`*)
旦那が食べてたアラビアータも美味しかった!!
また行きたいレストラン!!

こんな感じで初めてデジタル一眼レフで撮った
写真たちでした〜(笑)

少しでもいいな〜って思って頂けたら
フォローや♡ポチッとお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?