見出し画像

前回の「春とギター」を見据茶さんに曲にしていただきました!イラスト募集中です!

もう、感激でしかありません😭←感涙ね、嬉しい方

前回の記事で「勝手に歌詞つけてみましたー🤩」と私ながらに頑張って符割したんですが(ちょっと符割に一生懸命になると最後辺り童謡ぽくなった…反省💦)
なんとかできていたようで、それをすぐに確認にきてくださった作曲家・有識者の皆様ありがとうございました😊 安心できるところから始まるヤツです🤣

お忙しいくえすさんと見据茶さんが、あとを引き受けてくださり、まず見据茶さんのが❗️

(くえすさん、お時間あるときにできましたらお待ちしてます😊 お仕事もありますよね。曲お借りできて助かりました)

こちらです❗️

弦楽が厚み出してる…私の好きなカノンを少し彷彿とさせてる…ボカロ二人…😍
何より、歌詞の最後の「呼んでる」を「呼んでいる」とした方が日本語として美しいよなあと思っていたけど合わせられないかと削っていたのを見透かしたかのように、改変してくださっていたのにビックリ。

編曲家さんって、素晴らしい…❗️

そして、↓の記事の中にもありますが、

イラスト・画像などで映像に華を添えてくださる方を募集しております!

私を知らない方も、ぜひ見据茶さんの記事内条件にてお気軽にご参加ください。

もう、機械音痴な私は眼をキラキラさせてお待ちするしかないので ←役に立ってない😂 何でも思いついたらお願いします!


時代はAIだって言ったって、こういう繋がりはやはり機械化できないものですよね…
(最後だけ偉そうなの、何⁈😅)

この記事が参加している募集

つくってみた

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?