見出し画像

夕凪遙さん作詞「🎵 春の向こう」イラスト募集も!【春とギター】

みすてぃ@企画の流れはデュオ? です。

こちらに参加です。

この曲の今までの流れ

①くえすさんが作曲を投稿されました。

基本的な譜面もこちらに置いていただいてます。

②私がそれをもとにピアノ曲を書きました。

③あかうまさん、Sen-singさんが作詞いただきました。
(いずれも能登がテーマでした。)
余裕があれば一つの作品にまとめたいと思っています。
それぞれの作品は最後に。

④今回、夕凪遙さんから作詞がありました。

はじめはくえすさんに仕上げをと思っていたのですが
お忙しいので私がアレンジに手を加えて曲にしました。
(くえすさんの完成版も楽しみです。)

変更部分は
・バックに弦楽四重奏を追加してピアノ五重奏に
・ボーカルを詠音サクとレディ・リリスのツインボーカル
・イントロを追加
です。

曲はこちら

🎵 春の向こう

作詞 夕凪遙さん 作曲 くえすさん 編曲 みすてぃ


ここでイラスト募集!!!

(これで完成では無いのです。)

ごらんのとおり私には画像のセンスはありません。
イントロとエンディング含めて歌詞のカット割りに合わせて6枚の画像をどなたかお願いできませんか?
アニメとして繋がってなくても結構です。
完全白バックで600×480ぐらいがいいかな?
その間に私もストリングスとピアノやストリングス間のバランスを調整しておきます。是非是非どなたかよろしくお願いします。


くえすさん作曲の私のピアノ曲

あかうまさん作詞の曲

Sen-singさん作詞の曲


とりあえず作品の紹介とイラストのお願いでした。



今回はこのイラスト(くーやさん作)の両サイドの二人のデュオです。




ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?