見出し画像

更年期宣言祭りに参加します 〜私のとっておきご紹介〜

前回もお邪魔しました、こちらの企画にまた失礼します!



今回、ご紹介したいものは、こちら!

台湾発 漢方のライフスタイルブランド
DAYLILY

ちょっとセット買いしたらお安い場合もあり🎵


これは、更年期ではない方にも実はおススメ。

東洋医学としてアジアで注目されてきた、身体の巡りや体温調節を伝統的な和漢植物を使って摂取することで維持していこうというコンセプトなんです。


例えば、箱の右のパンフレットの横にあるパックのものは、飲んだあと食べられるお茶。

裏に説明がありますよ

他にも3種類くらいあるので、ご自分の好きそうなのを購入できます。
私はちょっと酸っぱくも甘くも、その時々に自分ブレンドできるこれがお気に入り。
食べてもクセがないし。


一番左の茶色の筒は、砂糖不使用杏仁茶。
の、ココア入り。
普通のでも、サラサラの白いほのかな甘さが癒しです。あったまります。


真ん中のは、毎月変化する女性のためのもの。

他にもとにかく、古来からの知恵を借りた製品が多くて、安心してホッと一息つけるんです。


味とか飲みやすくはなってますが好みもあるだろうから、ちょっとお試しされる方がとは思います。
もうそろそろ身体にマシなもので楽になりたいと思っていた私は、いろいろ愛用中です。

あ、店舗と、オンラインがあるんですよ。
店舗で試飲してから私は買ったんですけど、初めてセットみたいのとか、少しお安くオンラインで手に入りますのでご興味ある方は。

でも、私、回し者ではないですので笑
関係者でもないですので笑😆

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

26,808件

#イチオシのおいしい一品

6,162件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?