見出し画像

あず企画 夏の風を感じて に応募した歌詞が、歌になって戻ってきました!

前回の私の記事で書いた、歌詞が、ナントもう、歌になって戻ってきました!
歌詞を歌にしてもらったのは、初めてです。
文字通り、ワクワクドキドキ💓します。


こちらが、あずきさんの記事です。

嬉しさのあまり、苦手なCanvaで歌詞を。

初めて歌になるのと、文字だけだと全然違いますね。
ボカロが歌うということだったので、わかりやすい言葉を使ったつもりでした。
あと、ボカロの声的に若い10代高校生辺りの恋を狙いました。

狙いはハマったのか?
聞くと直したい所が出てくるあたり、もっとヤル気が出ました!
歌詞、面白い。

あずきさん、貴重な体験をありがとうございました😊

この歌詞は、短歌8つでできてます。わかりやすい!
皆さんも、短歌の作れる方ならできますので、オススメ企画です❗️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?