見出し画像

「春とギター」でできた『春の向こう』に早速動いてくださった絵師さんのご紹介!⚠︎追記あり

三連続、私が「勝手に歌詞つけちゃったけど、どうでしょう⁈」ってどこかの番組みたいなノリの記事が続いております😅

というのもですね、すぐに動いてくださる方々がたくさんいらして展開が早いからなんですね。
(どこかのギリギリガールズとは大違いです!←私💦)


で、編曲までしていただいた前回、イラストを募集していたのですが、すでにお二人❗️作っていただけたんですよ。

仕事、早い!👍 ありがとうございます😊

言い方悪いかしら…🥹 ワルギハアリマセン…ビックリで。
これだけ作るって、どれだけ大変なんだろうとわからないなりに察することはできます。

ちょっとお礼方々、ご紹介させてください。

まず、スズムラさん。

たくさんの美しい風景。
私の好きな桜がここにも。
世界の果てがこんなだったらいいのにと思える理想郷。
人物画も可愛らしく、カッコよく。
もう、惚れ惚れです😍


そして、春永睦月さん。

⚠️ご本人が前の段階のをマガジン登録お嫌のようでした…勝手にすみません🙇‍♀️
下の追記は大丈夫のようなので、そちらご覧ください。

アングルが見上げる構図なんです。
天の架け橋のように。
なかなか思いつかないですよ。
人物にもどこか芯の強さを感じます。
間違いなく美しいし、どれも動き出しそう😍
YouTube向けの規格に合わないんだそうなんですけど、有識者さん、もしどこかにどうにか使えそうならお手を貸していただけませんか?

追記⚠️
↓春永さん、まだ諦めずにやっていてくださいました。見てください!すごい迫力があるんです。もう私の歌詞の範疇は超えてるんですよ。
なんなら、続きもしくは短編小説書けそうなほどのものを感じます!(プロットがうまくいけば書ける…かも⁈)



今のところ、素晴らしい絵師さんお二人がイメージイラストを描いてくださったことに感謝です✨
他にもいらしたら、教えてください。
ぜひお礼が言いたいです😊


今回の企画で、初めましてな才能豊かなお二人と会えました。
機械音痴を掲げる私は見据茶さんにお願いするしかない…

でも、言葉を使うことならできる。
だからこうやって、素晴らしい方がいますよと書くことはできる。
たくさんのnoterの中に、埋もれてしまうのはもったいないと思うので。

noteは有料化、仕事に絡めるのを推奨する方向だけど、全力で時にゆるぼで無償でみんなで遊ぼうよって企画、大好きです。
そういうときに集えるお仲間さんたちの方が、この世知辛い世の中で気が楽です。

私のうるさい話はともかく!
今回のPJさんとにゃんくしーさんの企画で、得たものは私には大きいです。
ありがとうございます😊


そして、riraさんのヘッダー相変わらずお借りしっぱなしです。ありがとです😆

この記事が参加している募集

今こんな気分

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?