インタビュー取材していただいた話

STYLEというインナーウェアのブランドのyoutube動画でインタビューしていただきました。

今の仕事について、何をしているのか、なぜしているのか、幼少期まで振り返って、普段あまり話さないことを語っています。

動いている自分を動画で見るのはなかなか恥ずかしいものですね。

この日は出張明けの雨の日でオンライン会議の隙間を縫って、運営をお手伝いしている「よこがわギルド」でご縁をいただいて収録だったので、普段のままの、数ヶ月ぶりの出張疲れも残ってる私です。

札幌が地元みたいに言ってるけど、札幌は仕事をしていた場所で出身は隣町の北広島市なのに、うまく話せなかったやー。

出来上がりを夫に見てもらって「参考になる人いると思うよ。拡散しなよ」と。

NPOで働く人、社会をよくしたい人のサンプルとして見てもらえたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?