見出し画像

【身体日記】バルクアップ(体重増量)日記(11/9~13)~醜態を晒します。。。~

こんにちは!(^^)!

今週は徐々に寒くなり、朝夜はだいぶ冷え込みますね。

ただ寒い方が目覚めは良いのはなぜでしょうか。

いつも朝起きたら身体がポカポカしていて布団をはいでも全く寒くありません。

なぜかはわかりません(-"-)

さぁ、今週はサブタイトルにもある通り、すごくだらけました!!

今週は醜態をさらけ出すだけの記事になります。

よかったら最後まで見ていってくださいww



一週間の食事内容


【朝食】

・白米200g

・プロテイン25g

【昼食】

・白米200g

・鶏むね150g

【夕食】

・白米200g

【トレ中】

マルトデキストリン50g

【夜食】

・白米200g

・鶏むね肉150g

・プロテイン25g

・ポテトチップス

総摂取カロリー 2530kcal

【感想】

今週はがんばる宣言をしていたのに!

総摂取カロリー2500kcal!?

しかも夜毎日ポテチを食べてしまいました汗

仕事でストレスがあったからと言ってポテチで発散するのはダメですな~、と思いつつも止められないことってありますよね~~。

今週は完全に自分に負けてしまいました。

PFCバランス

タンパク質150g(25%)

脂質28g(10%)

炭水化物390g(65%)

脂質も10%と数字の見た目は全然悪くありません。

ただ、食事内容をみると良質な脂質を摂っているとは言えず、これを積み重ねていくと「痩せてるけどお腹ポッコリ体型」になっていくでしょうね。

今週のトレーニング

【胸】

インクラインプレスマシン10×4

ケーブルインクラインフライ15×4

ディップス 限界まで


【上腕三頭筋】

ケーブルプレスダウン15×3

ケーブルフレンチプレス15×3

ダンベルキックバック12×3

【感想】

今週は週1回のトレーニングでした。

今週は珍しく夜に予定がたくさん入っていてジムに行く時間がありませんでした。トレーニングに関してはモチベーションが下がってるわけではないので、また今週末から来週にかけてしっかりトレーニングできると思います。

体重の変化


最終目標体重→80kg

月曜日:74.8kg

火曜日:74.5㎏

水曜日:74.0kg

木曜日:74.2kg

金曜日74.2kg

【感想】

今週は総摂取カロリーが少なかったので、落ちていて当たり前ですね。

どうしても食事のモチベーションが下がってる!!

バルクアップには食事が一番大事!!

これを乗り越えないと、ただ太りましたになっちゃうよ。。。。



最後まで読んでいただきありかとうございました。
少しでも面白かったら「スキ」「フォロー」よろしくお願いします。
 今後こういった話を他のSNSでも流す予定です。
現在コーチング募集をしております。(HP作成中です)
「何かしたいが自分でも何がしたいのかわからない」「目標はあるが達成ができない」「自分の考え方を変えてみたい」「身体を変えていきたい」などどんな方でも対象です。
私のパーソナルトレーニング、コーチングを試しに受けてみたいと思っていただいた方。詳細についてはnoteを通して問い合わせ、またはlov7htyhonda@gmail.comにメールを頂ければお答えできます。よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?