見出し画像

【自画自賛】其の4 とびだせバースデーカード!プレゼントありだお♡FREE

2月はおともだちの誕生日が多い

最近やたらとIllustratorを触っているおっとです。
おともだちの誕生日カードつくってみようと思い
朝からごそごそしていました。

なんだか平面なのつまんなかなぁーなんて
がめんとにらめっこ

SOUDA!とびだせバースデーカード!

はい、降臨のお時間です。
って別に大したことではないけれど…
よくあるポップアップ式のカードにしたいなと思って
つくってみました。

これが意外とかわいくて♡
自画自賛部発動でっす。

ひなたぼっこしながらつくりましたのよん。
あたたかい日差しとあたたかい気持ちで最高のお昼。

そんなおっとは
自画自賛すぎてだれかにも使ってほしくて
ダウンロードできるようにしました。

\ パチパチパチパチ /

奇特な方がいらっしゃいましたらぜひともお使いくださいませ。
PDFの中身はこんな感じっす♡

やっぱり、こういうのをつくっている時間がしあわせです。
仕事になるならなお最高です!
いや仕事になるとしんどくなっちゃうかな。
なので、不定期だけど使ってもらえるようなデザインこれから
アップしていく予定なのでありまする。たぶん…

【ダウンロード】バースデーカードのデザイン

A4だとちょっと大きいのと切る工程増えるので
印刷サイズはB5です。もっと小さいカードがいいって方はお好きに縮小して印刷してください。(ちなみにカード部分は広げてB6サイズです)
※拡大はあまりおすすめしません

つくりかた

この記事が参加している募集

このデザインが好き

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?