見出し画像

雨宮蓮はnoteで夢を見るか?d

おはようこんにちはこんばんは、

【雨宮蓮へのインストールに失敗しました!】

の雨宮蓮の中の人です。


夢旅チロルと申します。よろしくお願いします

「雨宮蓮の中の夢主・雨宮蓮」の中の人ってもう狂ってない?
↓前回


ATLUSによるペルソナセール!!


というわけで、私はたいへん図太いので、
#ペルソナ5  ってハッシュタグをつけます

ペルソナ5S買うんで許してください

ペルソナ5Tから入ったんで許してください

ペルソナ5Xもやります
お願いします


・小説概要
・雑談・宣伝タイム1
・執筆文字数カウントタイム
 作中カレンダー確認
・見どころリンク(宣伝2)




雨宮蓮へのインストールに失敗しました!

☆★小説情報★☆

・ペルソナ5ロイヤル

・夢小説

 ・成り代わり / TS

・原作沿い

 ・原作ズレ(微改変)

・(ほぼ)毎日投稿


スマホ向け夢小説向けサイトできたらそっちにも文章移植するからさァーーーーーーッ!!!!!
むしろ誰か知ってたら教えて!?
ところでこれは60話記念として書いてるコラム…日記…何? なわけですが、
前回の45話時点で総計28万字でした
あとその時まだ作中5/18

良かったな文明の利器。コピペって技術があって。

なおnoteからコピペすると改行崩れします。大変だね。


今60話記念なんですが…あれ、さっきも言ったっけ?
1話がだいたい4000〜8000くらい(振れ幅大きすぎだろ)でけっこうな文章量なので、とりあえず第1話置いときます

読みふぁぼください

マガジンも置いときます

第二のターゲット章1話も置いときますね


いや〜宣伝、宣伝!(いい汗かいた後)
(リアルにクッソ熱いねみんな…)

個人的に作中カレンダーと現実、日にちが追いつくかどうか気にしてるんですが、
作中では60話時点で5/30、最新執筆稿が6/17です
書き溜めは25ストックくらいあります
1ヶ月投稿できるやんけ
とはいえ、ここ最近夢小説らしく、オリジナル展開の挿入、状況はそのままで展開に加筆・改変、何ならほとんど書き直しするところも増えてきましたので、そこのところは普通に二次創作書くのと同じくらいにペースダウンしますので
(コープはほぼ原作そのままです)
ストックはなんぼあってもいいということですね
P5Rなのに春日部がいるのがもうおかしい
1〜15話、4/11〜4/21でだいたい10万字
31〜45話が、5/7 ~ 5/20 9.3万文字です

…展開が進んでると見るかどうかはどうこうですね

最近私の中で、夢主以外もクソデカ感情を主張するようになってきたので制御が大変です。むしろ振り回されてます。
持たれるのはいいんですが、
出されると書かざるを得なくなるので。

そろそろ本題に入ります。



★執筆量進捗どうですか?

・第二のターゲット章・19〜33話の文字数カウントですね。


19:7000 20:7500 21:7200 22:7600 23:6600 24:5200 25:6800 26:8600 27:8200 28:7000 29:6200 30:7000 31:7000 32:5900 33:8900

 19〜33: 106700

総計現在388200 約39万!

Q: で、今ストックがいくつあるって?
A: 25くらい…
Q: 今頃60万字くらいかな、読ませる気ある?
A: あるよ このままだとゼンキチとか出かねねぇよ


・作中カレンダー

5/20 〜 5/30

マダラメパレス攻略期間

このうち、『オリジナル展開だよお!』は5/25の26番、5/30の32.33番、です

19:5/20 祐介覚醒

24:5/25 マダラメパレスオタカラ攻略

31:5/30 清掃活動



★見どころリンク

祐介覚醒


パレス侵入


ボス戦 24・25


59・60話 夢展開




コンゴトモヨロシクダホー!

ジャックフロスト1匹くれ…



#ゲーム #二次創作 #日記   

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?