見出し画像

映画『幽霊はわがままな夢を見る』東京公開について

弊社cineposが配給宣伝を担っております作品について情報解禁となりました。

昨年12 月2日から8日迄、1週間限定での先行上映と銘打ってシネマサンシャイン下関で1000人を超える動員を達成した地元下関出身のグ スーヨン監督最新作『幽霊はわがままな夢を見る』の全国展開に向けた要諦と言うべき東京での公開が発表となりました。

さらに本作品は第2回横浜国際映画祭の招待作品にノミネートされました。

東京・渋谷ユーロスペースでの公開が6月29日(土)決定となり、4月と5月でどれだけの盛り上がりが図れるかです。
東京在住の下関出身の皆さんにはぜひ望郷の思いを強く抱ける作品として、劇場に足を運んでいただきたいと願っております。
また上映開始時間等、最新情報は追って公式ホームページ、X、フェイスブックでお知らせいたします。

https://x.com/yureiwagamama?t=kwAJtIkWkF9NZHduQg2Z4A&s=09

全国用B2ポスター

エンディングクレジットを東京公開用に差し替えました。

下関応援団も再結集して、東京公開を盛り上げていきたいと思っています。

これからの展開にどうぞご期待ください!


【漁港口の映画館 シネマポスト 次回上映作品(4.20〜4.26迄)のご紹介】

『ビニールハウス』
(2022年/韓国/韓国語/100分/カラー/2.39:1/5.1ch)
監督・脚本・編集:イ・ソルヒ
出演:キム・ソヒョン、ヤン・ジェソン、シン・ヨンスク、ウォン・ミウォン、アン・ソヨ
配給:ミモザフィルムズ

半地下はまだマシ…貧困や孤独、介護などの社会問題に根ざした濃密なサスペンス

名優キム・ソヒョン(『SKY キャッスル~上流階級の妻たち~』)、渾身の新境地!

韓国映画の層の厚さ、完成度の高さ、クリエイティビティの引き出しと感心することしきりです。
どうぞご鑑賞ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?