見出し画像

これまでのコラム・書きもの(まとめ)

ありがたいことに、お店をはじめて3年のあいだ、いろいろな場面でコラムなどを書かせていただきました。
現在は、毎月3本ほど、WEB・フリーペーパーなどに文章を寄せさせていただいております。その他、雑誌などにも掲載いただくこともあり、素人文章ながら一生懸命書かせていただいております。

それらの、シネコヤ店主の「書きもの」まとめ。
書きもの系のご依頼は、こちらをご参考にしてください。

●Brillia SHORTSHORTS THEATER 
ONLINE MAGAZINE

オンラインでショートムービーが観れる「ブリリア ショートショートシアター オンライン」。「毎月、1本 & 1冊【シネコヤが薦める映画と本】を紹介しています。主に、その映画に関する所感と、それにまつわる記憶(思い出)の話など。わたしの脳みその中をお披露目しております。

●海の近く

海辺の暮らしを楽しむ人のためのフリーマガジン。茅ヶ崎・平塚・藤沢・西湘などを中心とした、湘南地域の美味しいものが毎月つまっています。その中で、わたしが寄せているのは「鵠沼シネマ日和」というコーナー。毎月1本映画の紹介をしています。
https://www.instagram.com/umichika2016/
(コラム欄はInstagramには掲載されておりません。)


シネコヤは、街の中に《本》や《映画》の文化的な空間を残していくことを目指しています。生活の身近なところに、《本》《映画》が与えてくれる豊かな時間を、お届けできたらと思っています。そんなお店の仕組みづくりをしています。