見出し画像

文学フリマ大阪 御礼

久しぶりのイベント、久しぶりの遠出で昨日はあっという間に寝こけてしまった。

1日経って、というタイミングですが、文学フリマ大阪に参加された皆様、お疲れ様でした。そしてHYGGEのブースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。

文学フリマ大阪は、運営Twitterによると大きな事件もなく無事に終了した模様。

このまま何の問題もなく時が過ぎ、次回の開催につながることを切に願っています。

ツイッターを見てきました、と仰ってくださる方もいて、SNSコミュ障を自負する私は大感激。SNSでは素っ気ない人間ですが、リアルではよく喋りよく笑うので、お会いできた際にはぜひお付き合いください。

今回、大変に強力な応援をしてくださった秋さん、本当にありがとうございました。

noteをはじめて8ヶ月、文フリ参加を始めて2年、ご縁の繋がりが増えていくことが何よりの喜びです。

次回の文フリはまだ未定ですが、どこかで皆様に会えますことを願って。



この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?