見出し画像

苦手な季節がやってくる

令和6年4月29日

段々と暑くなってきましたね🥵
私はバセドウ病をやっているせいなのか…体温のコントロールがめちゃくちゃ苦手で既に暑さの洗礼を受けている気がします💦

  1. お父さんの介護

  2. お母さんのフォロー

  3. 父ちゃんのこと

  4. 自分のこと

という感じの生活スタイルが2ヶ月半過ぎている状態ですが…父ちゃんのことが全くフォロー出来てないし、自分の体調もコントロール出来ない感じです😖

思うように身体は動かんし、最近は薬を貰いに行くしか病院に行けてないので明日こそは診察を受けなきゃな〜と思ってます😣

ここ数日、目眩と立ちくらみが激しいから色んな意味で不安😥祖父もお父さんも脳疾患やってるから早めに検査は行きたいな。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?