見出し画像

意外性

2024年7月24日

病院の面会制限も5日目。。。

意外と制限がかかってからのほうが穏やかなお父さん。

今日は挨拶した後の一言目が…

父『りーくんは?』と😅
私「りーくん、仕事よ〜」と言うと寂しそうな顔してた💦
(いつものやり取りはここで終わるケド…)

しばらくして
父『りーくん仕事かぁ。。』と言い出したから
私「りーくんに会いたかったと?」と聞いてみたら
父『そりゃ、会いたかったさ〜。お母ちゃんも来てくれんし〜』と💦💦

普段は“○○に会いたい”とか言わないし…2月から家に帰れてないし色んなことを我慢して寂しいの耐えてるんだよなぁ😢考えるものがあるよなぁ〜と思ってたら🤔

父『ちぃちゃん、耳の可愛かね♡』と🤭
急に全く違う話をぶっ込んできた(笑)

私「お父さんに似とるけんね!」って言うと満更でもない表情してたꉂ🤣𐤔

今日のお父さんは意外性満載のお父さんでした😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?