見出し画像

SUZURIにグッズを追加しました【イラスト】

SUZURIに新しいグッズを追加しました!

ブックマーカー シリーズ

かわいい動物たちが、しおりのように本から顔を出しているシリーズ。

こちらの2点を追加しました。

  • 猫(白・クリーム色)

  • うさぎ(白・ピンク) 

ねこ
うさぎ


カラーは青・ピンク・オレンジ・黄緑・紫の5色展開!

アパレルから雑貨まで幅広く展開!

今後、他の動物のイラストでも作っていけたらと思っています。

読書好き・本好きの方にもおすすめです。

しらたま

いつも、しえるのエッセイに登場する、白くて丸い子をグッズ化しました。

名前はなかったのですが、グッズ化に伴い「しらたま」と名付けました。

  • ノーマル

  • 猫とお昼寝

  • 読書


絵柄は上記3種類です。

こちらも、今後いろんな絵柄を追加していく予定です。

ぜひチェックしていただけると、とてもうれしいです!

SUZURI

デザイン」のタブから見ると、分かりやすいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?