見出し画像

夏の終わりに食べておきたい!!無添加健康そうめん


夏も終わりに近づいてきたこのタイミングで、夏の風物詩「そうめん」&「つゆ」をご紹介。


スーパーライフで手軽に買える、BIO-RALブランドの商品です。

「国産小麦 まるごと全粒粉そうめん」

国産小麦まるごと全粒粉そうめん。
国産小麦全粒粉を100%使用したそうめんです。
小麦粉に比べて食物繊維が豊富です。

ライフネットスーパーより

「本枯鰹節を使用した 贅沢なめんつゆ」358円(税抜)

風味豊かな枕崎産の本枯鰹節を贅沢に使い、本醸造有機醤油で味わい深く仕上げました。料理にも使える3倍濃厚のめんつゆです。化学調味料・保存料・着色料不使用。

ライフネットスーパーより

そうめんは、一人分ずつ束になっているので便利です。
めんつゆは、しっかりとした味で私は購入して正解だったと感じました。
お味は、普通に美味しいです😊


裏面の原材料名をチェック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?