見出し画像

牡牛座 新月 快ある日常生活を取り入れてまた再スタート

明日は牡牛座 新月

明日朝の4:00ぴったりに新月になるんですって。

目 覚めるかな?(起きるんか~い)

明日は・・・

自分の体を大切にしましょう

デトックス

ファスティング

呼吸ヨガ

親から受け継いだ資質を乗りこなして感謝して、返品できる日まで

大切に扱いましょう。

私も寝る前ヨガと呼吸瞑想

今からやります(#^.^#)


自分の好きなもの、快楽を味わえるものにたくさん触れましょう

牡牛座は快

快楽(心地よさ)の星座なんですね。

自分にとっての快楽は?

牡牛座は五感を大切にするエネルギーです

視覚・聴覚・嗅覚・触覚・味覚

あなたが嬉しいこと、楽しいこと、ウキウキワクワクすることを積極的にやっちゃいましょう!



シンプルに願いを放つ

今回の新月は、願いがすごく叶いやすんですって。

自分の深いところを見つめて

そしてそれを放つ

書き出しましょう!!

私の願いは、小さなお子さんをお持ちのママたち、これから新しい命を作り上げる若い世代の女性たちの体を守る。子供たちの健康と輝く未来を守る。

これからの時代を担う女性たちを更に輝かせる

心もからだも経済も豊かに、みんなで楽しいこれからの時代を作り上げる

私の周りの方の喜び・笑顔が私のエネルギー・私の幸せ


私のモットー

生きてるだけで丸儲け

元気があればなんでもできる

考え次第、在り方次第で心が変わる


47年生きてきて、心がぐちゃぐちゃになったり、逃げたり、いろんなことを

自分で選択してきていたんだな。。。とやっと気づきました。

経験することは大事です。

いろんな人の気持ちがわかるから

生きている上で起こることは全て

「経験しなさい」と言われて与えられたもの

それを通して学んで成長しなさいと言われていること


常に見直しし、常にまた新たなスタートという時間が必要

明日の牡牛座 新月は

まさにその見直し後のスタートです。


夢はゆめで終わらない

必ず現実にする

私はできる






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?