見出し画像

にゃに?


雛人形と猫


今日もおつかれさまです🍵

1月も明日で終わりですね。
今日は雛人形と猫のイラストです。

そこ通ってほしくないなぁ
って所を行くのが猫ですよね🤤

iPad版illustratorで描きました。
ここ数日練習中なのですか、目が疲れるのが悩み。休憩はしっかりとろう(*_*)

昨年はPCでillustratorを使っていましたが
今年はPCとiPadで、illustratorを活用したいです。

今までは、ほぼ活用できていなかったので
心を入れ替えて、YouTubeや本で勉強、勉強です_φ(・_・

アナログで描いたり、お絵描きアプリを使ったり、いろいろなタッチで猫(そう、やっぱり猫)を描けるようになろう。ヤー٩( ᐛ )و


最後に、
いろんな雰囲気の猫さんをお楽しみください🐾

シンプル
和風
北欧風


最後まで読んでいただき
ありがとうございました🐾

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?