見出し画像

「ポルボロン」と3回おまじないを唱えると願いが叶う“幸せ“を呼ぶお菓子


今日のおやつは、
友達からのいただきもの♡(*´ェ`*)

アーモンド・いちご
これ、なんだろう…笑
フォークをさすと
柔らかい触感で
ひと口含むと
優しい甘さが広がりました〜!!


春のクッキー(ポルボロン アソート)

お口に入れるとほろほろ溶ける繊細な口どけのクッキー“ポルボロン”。
溶ける前に「ポルボロン」と3回おまじないを唱えると願いが叶う“幸せを呼ぶお菓子”を、HIBIKA風に。
-お口に入れるとほろほろ溶ける繊細な口どけ-

HIBIKA公式ページより

思わず調べてみたら、なんともチャーミングな商品説明。可愛らしい&美味しいスイーツは本当に嬉しい♡
いつものお茶時間がぐんと豊かになります!

日ごろの感謝を込めてあの人に、おしゃれに敏感な女友達に、お世話になった方への手土産にいかがでしょう😍

▼HIBIKA

▼ポストインできるのも便利😳




この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,525件

嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡